ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

• 第 1 箇条を書きましょう。

• 第 2 箇条を書きましょう。第 2 箇条を書きましょう。折り返しや 2 行目の字下げの具合に注意してください。 item 間では空白が生じ、日本語ワープロ（原稿用紙のように、行間が一定）ばかりを見てきたので、違和感があるかもしれません。

• 第 3 箇条の中で itemize を入れ子にして使います。 – 第 3 箇条の 1

– 先頭の印が変化しています。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ